コインランドリー

近くにコインランドリーがあることを発見したんです。
もうものすごく近所。歩いて30秒くらいのトコに。
歩いて1分くらいのところに銭湯があるんですけど
(しかもけっこう有名らしい)
そこはコインランドリーないんですよ。
で、まぁとりあえず中を覗いてみようと思って引き戸を・・って
・・・ひ、ひぃぃ!!こ、怖っ!!


夜に覗いたのがまたいけなかったと思うのですが、
恐ろしく薄暗く狭い空間(電気チカチカしてるし)
奥のタンクからピチャピチャと水音がしてて、
旧式の洗濯機からはモーター音は低く響いてるし、
コンクリの床は湿ってて、全体的にかび臭いし。
いや、もう、めちゃめちゃ怖かったです。
走って家まで帰りました(10秒くらいで着いた)


こないだ仄暗い水の底から見たから余計に怖かったです。
あかんわ。あんなん無理やわー・・・。
昼間やったらかろうじていける・・・かなぁ。


ああ・・。春が待ち遠しい。