悩み事色々

PSPニンテンドーDS
どっちを買うのか未だに悩んでます。
世間は断然DSに傾いてるという話ですが、
DSでやりたいソフトが逆転裁判しかない・・・。
まぁ、PSPでも僕の私の塊魂
ヴァルキリープロファイル -レナスぐらいしかやらないと思うけど・・。
あ、あと多分もじぴったんもやります。
(あとメタルギアアシッドもやってみるかもしれません。)
じゃあPSPなのかなぁ・・。
けど逆転裁判がなぁ・・・。


という調子で悩み続けて数ヶ月になります。はい。


購入が決定しているソフト

オンラインじゃないFFだから買います。
3/16かー。あと二ヶ月。
あ。予約しなきゃ。


それにしても社会人になってから
新作RPGをやるのは初めてかも。
仕事中に攻略情報を調べてしまうのは明白だな(笑)

発売は春。っていつだろう・・・。
媒体はGBAって決まってるんですよね。
どうせならDSとかにすればよかったのに。
なんか、がっくりするような気がしないでもない。

早くやりたい!早く!発売はいつなんですか!
レザードは出るんですかね。
奴がいないと魅力半減ですよ。
VPは戦闘が好きです。あー。やりたい。


その他購入を悩むソフト達。

キャラが・・・。全くといっていいほど好きになれない。
芝村舞とか森精華級の娘はいないのか・・。
システムは好きなんですけどね。
ガンパレとか(東京魔人学園とかもかな)

ガンアクションでなければ・・。
アクションは無理です。
メタルギアゼルダ以外は無理です。
ヴィンセントにそこまで思い入れないしなー。

考え中。阿国が出ないならやらないかな。
お市だけじゃなー。
ねねは孫尚香にしか見えないな。



要は春に色々出るんですけど、
その間の2ヶ月暇なんでなんかソフトがないかな、と。
んー。下手なもの買うよりもMG3もっかいやったほうがいいかなぁ。