スタート・イット・アップ

今週はアクセルのための回。
あー。じっちゃん好きです。
こんな優しいじっちゃん最高。


「うけとれぇぇ!!レントン!!」
正直、この後じっちゃんが死んだと思ってビックリした。
CM中、アクセルのことばかり考えてました。
手紙とか余計に遺言かと思うやんか!
生きててよかった!!!(泣)


ボードを受け取った瞬間にDAYSが流れたのが非常によかったです。
うぉぉ!ここで流すか!って感じですね。
やっぱりこの曲が一番エウレカっぽいですよね。


アクセルは最後まで死なないでほしいですねー。
いつか、レントンと再会してほしいです。
で、いつものようにどなりつけてほしい。
「この、バカもんが!」とか。でも泣いちゃったりして。
あ、想像だけで泣きそう。。


レントンエウレカが手つないだ時の光って結局なんなんですかね。
ホランド曰く、「あれはセブンスウェルなんかじゃねぇ、あれは、あれこそが・・」
とかいってたけど、こないだの時もそんなこと言ってたやん。
もったいぶらずに教えろよ!って思いました。
あれとコーラリアンは密接な関係があるんですかねー?
ニルヴァーシュが複座型なのはこの光を発生させる為とか?
今後、明かしてくれることを祈ります。


アネモネの扱いがホントに可愛そう。
エウレカは仲間がいるのに、アネモネにはドミニクしかいないし。
ドミニク、アネモネを助けてあげて!!


アゲハ隊、ムカつきますね。
そのうち、計算できないことが起こって、
バカな!とかいいながら死ねばいいw