運命の軛

OP前からナツ×シズな感じで。
相変わらずやなー。この二人は。
というか、誰のオトメなんでしょうね。この二人は。


ミユ登場!!好きなキャラなのでうれしいかぎりです。
アリッサは小鳥になってましたね。あの髪型のままw
前作でのアリッサの位置づけアリカがいるかんじですかね?
優しいミユ最高ですな。
相変わらず、マイスターGEMは外せるし、アリカの髪は金色に見えるみたいだしで
謎たっぷりですけど、敵じゃないみたいのでひとまずOKかな。


てか、マリアさんはいつも神出鬼没よなー。
なんでそんなとこに居てたんよ。
ものっすごい黒いきがしてならん。


黒いといえば、やっぱりトモエですかね。
シズルとアリカを本棚の影から見る姿が怖いよ!
今後ひと悶着ありそうですねー。


そういえば、エンディングでミドリちゃんの名前があったけど、
一体どこで出てきたんだろう・・・。