蒼の舞/乙女の契り

契約してしまいましたね。
てか、マイスターじゃなくても契約ってできるんですねー。
それともGEMがマイスター仕様だったからできたのかな?
それにしても、テープ貼ったくらいじゃ絶対ばれると思います。
だって、授業でローブ使うときどーするのさ。。。


ナギがよかったですね(というか石田彰が)
本編から予告までたっぷり楽しませてくれました。
というか、予告が一番びびりました。
公式百合の次は公式BLすか?!(笑)
なんて心が広いアニメなんだ・・


命のシルエットが出てましたね。
やっぱりただの猫ではなかった様子。
深優もちらっと出てきました。
うれしいです。
ナギもやっぱり黒いみたいですねー。
これからどんな展開になるのか楽しみですね。