スーパーロボット大戦J

明日の連合VSZAFTまでになんとかクリア。
最終話は切れそうになりました。
また復活するんかい。。と。

勇と比瑪と依衣子出してたんですけど、
早々によりによって勇がやられてしまって。
チャクラエクステンションなくなって困りました。。

最終話の頼りは主人公機、フリーダム+ジャスティス、テッカマンでした。
テッカマンが正直こんなに使えるようになるとは思ってなかった。
ブラスター化万歳です。
ドモンとレインは移動力の無さが痛かったですね。
けど、ブースターつけるほど前線に出すと落ちるし。。


なにはともあれ、無事クリアできてなによりでした。
2週目は男主人公でベルゼルートでも使おうかな。