28話 メメントメモリ 感想


切なすぎました。
レイさんがエウレカを撃つために
おかしくなってしまったのは辛かったです。
最期の指輪を探すシーンは見てられませんでした。。


ホランドエウレカレントンを守る為に必死なんやけど
それはタルホさんにとって余計に辛くて。
タルホさん好きにとってはものすごい気持ちが分かります。
あんなに想ってくれてるんだからもう少しタルホさんのこと
見てあげてほしいなぁ・・・。


なんか、エウレカレントンだけが幸せそうでしたね。。
エウレカのこと知りたいって言ったときに顔が曇ったのは
やっぱりレントンに知られたくないことがあるからなんでしょうね。
こっから先また落とされるんでしょうかね。


ビームス夫妻のご冥福をお祈りしてます。


来週やっとドミニクの登場!