舞-HiME DVD 5-9感想

大人借りして一気にラストまで見ました。
正直、一話ごとに話が重くなっていったので
辛かったですな・・・。

命が泣いてるシーンが可哀想で。。
なつきと静留は、まぁ・・。うん。
好きですよ。

一番ぐっときたのは遥ちゃんが消えるときですかね。
遥ちゃんは最後まで遥ちゃんでしたね!


最終回はBパートからハッピーエンドまっしぐら。
やっぱりハッピーエンドはいいねぇ!

結局、凪がナニモノなのかよく分からなかったのですけど。
真白ちゃんといっしょに黒曜宮に戻ったんだよね?
そこだけ密かにアンハッピーエンドなのかな?


とりあえず。面白かったです!!
見てよかったー。
これで舞-乙HiMEが2倍楽しめますな!