色々最終回2

これ、なんだっけ?鬼隠し編の解よね?
え、ごめん全然分からない。結局精神病ってこと?
まだまだ謎がある。って。それが知りたかったんですが。
梨花ちゃんがループしてるってのは分かった。
ってことは梨花ちゃんが影の主人公なの?
結局知りたきゃ原作やれってことか?
ちなみに祭は買う予定なし。あの絵はちょっと…

頭が悪いので理解できなかった。置いてきぼりな感じ。
印象に残ってるのはルーシェンの制服の似合わなさ(笑)
あと、ミナトの水着+シマ司令ありがとうございます。
1学期をループじゃなくて、1年をループに変わったんですよね?
で、キョウは現実世界で生きてるんですよ…ね?
じゃああのキョウの家族はなんなんでしょう。
最後のアレはリョーコですよね?あれは現実世界?
なんか全然ついていけてない。悔しいなー。
誰か分かりやすく説明してください(苦笑)

  • ホリック

一応話的には最終回は先週で、今回は外伝でした。
思いがけずいい締めでしたね。四月一日が可愛かった。
最終回に初代EDを持ってくるってのがベタですが好きです。
是非とも蜘蛛の話とかやってほしいので二期を期待。

最後まで期待を裏切らない爆笑展開だった。いやー笑ったね。
王様+女王様とか生徒会とか会計とかが好きでした。あと寮長。
一番好きなのは中嶋でしたが。眼鏡足技野郎いいですよね。
うっかりコミックの「学園ヘヴン 中嶋編」を買ってしまったほどだ。
まぁ内容は…、いくら中嶋好きでもあのお約束過ぎるBLにちょっと引いた(苦笑)
さすがBL学園ですよ。けど原作に手を出す気になれなかったなー。



さっき新番組の予約しようとしたら大変なことに気付きました。
デスノゴーストハントブラックラグーンが時間かぶってるんですが!!!
えぇぇ。困ったな。優先度はラグーン>デスノゴーストハントかな。
コードギアス地獄少女がかぶってなかっただけまだいいか。