ゼーガペイン エンタングル

サンライズのロボットアニメですよー。

キョウは典型的な主人公タイプですね。
ツンツン髪と熱血タイプで頭より体が動くタイプですな。


幼馴染のリョーコがかわいいな。
シズノはちょっと老けて見えますね。


ロボットは複座型で女のコが後部で補助、男(ガンナー?)が操縦みたいです。
なんか眉間に意識を集中するとデコに丸いのが出て、
「転送」とかなんとか言うとロボットに転送れるみたいです。
(粒子なんとかってシズノがいってましたね。)
ルーシェンが好みですよ。


これは異世界ものなのかなぁ。
戦ってた場所は妙に廃墟っぽかったしな。
通常の世界と戦ってる世界はどうやら全然別の場所っぽいです。
もしかしたら過去とか未来とかですかね。
なんか服とか近未来的やったし。
それともパイロットスーツ系なのかな。


キョウは過去にもゼーガペインに乗ってたみたいですが、
今はその記憶はないみたいですね。
冒頭の星が爆発したのと関係あるのかな。
ま、おいおいわかるでしょう。


まだ全然わからんですが、結構つかみはよかったです。
次回もチェックですよ。