やる気急降下

頭痛が治らねぇー。
参ったね。


今日は会社の先輩の送別会。
モツ鍋らしいですよ。モツ鍋。
食ったことないけど、うまいといいなぁ。


それはそうと、そろそろ本気で痩せないといけないです。
(3日に一度は言ってる気がするが)
手軽なんはウォーキングとかだろうけど、苦手なんです。
行きはいいんですよ。気の赴くままに行けばいいんで。
しかし帰りがいけない。
道が分からんのですよ。帰り道が。
あと、調子乗って長距離歩きすぎて疲れて帰れない。
(健康系カテキン式のCMのようだ・・・)


近所に金八先生で有名な河原があるんで
今度行ってみようと思います。
流石に川に沿っていくと道には迷わないと思うし。
うっかり川を渡ってしまわないように要注意ですね。


相当頭悪い発言に見えますけど、実際はそうでもないですよ・・多分。