デイト・オブ・バース

今日は最高に笑いました。
エウレカで笑うの久しぶりな気がする・・。

しかし、コメディとシリアスの混ぜ具合が絶妙。
あー。DVDほしいな。3クール目から(笑)


すっかりお父さんモードのホランド
かなりいいですね。
レントンのトコに走っていく姿はベタで面白かった。
最近のホランドはヘタレ具合もたまらんですね。
タルホさんにはますます頭上がらないし。
なんてったってタルホが幸せそうなのがいいなー。
(あの服の下着はあんなんだったんですね。水色かぁ)


本日の名言
「あの二人ってさぁ・・・できんの?」

やっぱりドギー兄さんはええキャラしてますわ。
全く同じこと考えたことあります。
だって人じゃないんですよね?
見かけ女の子だけど、人間としての性別じゃないわけで。
まぁ、どっちでもいいけどね。かわいいから。




コーダさんだけ残してどうするんですかね?
三賢人ぶっ殺してデューイはやる気満々やな。
お兄ちゃんに勝てるのかお父さんホランド