実家二日目

正月実家に帰らなかったからっていうのは分かるんですけど、
昨日の夕食が紅白なます、黒豆、数の子、たたきごぼう、鴨ロース。
今日の朝食は雑煮と伊達巻という120%正月メニュー。
まぁ、いいけどさ。。
食事時に弟がFFACを見てたのでまた見てしまった。
レノかわいいなー、レノ。


あと弟が録画してたローゼンメイデントロイメントを見た。
関西なので放映時期がずれてたのが功を奏して
ちょうど翠星石が契約するところでした。大満足。
ほんま可愛いなこいつ。何回可愛いなーと呟いたか。
うちにもカバン飛んでこないかな。
つかスイドリームって言うたびにアナスイの紫色が脳裏に浮かぶ。。
蒼星石は男ならもっと好きになれたのになー。
双子は男女が好きです。男女。


というか、実家に帰るとあれですね。
生活リズムが違いすぎてまいります。
風呂沸かすの25時て、あんた。