蒼穹のファフナー DVD7-9巻

運よく空いてたのでレンタル。
つか、正直一話見るごとに話が暗くなり、
もうどうしてよいやら・・。
毎回エンディングへの入り方が(泣)
衛ん時も道生んときも男前過ぎますよ!!
せっかく脱出したのにひしゃげたり叩きつけられたり・・・。
咲良んときも、ああ!なんでそこで倒れてしまうんや!って。
ファフナー、非常によかったです。
面白かった。・・・暗かったけど。
どっかのガンダムとキャラデザが同じとは思えない。


皆城兄妹が消えたことが一番つらかったです。。
好きなキャラの2人とも消えるとなぁ・・・。
本当に消えるから驚きました。乙姫ちゃん・・・。


真矢はファフナー乗ってからすごい強くなりましたねー。
一番強いんじゃないでしょうか。
射撃は正確やし、心も強いし。
個人的には総士→真矢の関係が非常に好きだったので、
一騎×真矢はちょっと複雑です。
生きてただけで十分ですけどね。


あと、由紀っぺの最期がせつなすぎました。
あれがほんまに幸せやったんやろうか・・。
悲しすぎますね・・。


いいアニメでした。ほんとどっかのガンダムとは(ry
ほんとこないだのスペシャルの前に見とけばよかった・・・。