茜色の空に

アカネちゃんが不幸にならなくてよかったー!!
マテリアライズも見れたし。
てっきり、カズ君とうっかりそういう関係になってオトメ資格剥奪とか
カズ君がアカネちゃんをかばって死亡!とかを予想してたので。
しかし気持ち悪い男に仕えるオトメって大変ですね・・。
「かわいがってやる」とか言われてもなぁ。どういう意味ですかと言いたくなる。
カズ君は男っぷり上がりましたね。
幸せになってほしいなぁ。


けど最後にチラッとうつったアカネちゃんのピアス、
あれマイスターGEMですよ・・ね?
あれつけたままってことはまだオトメ?
やっぱりすんなり幸せにはなれないんでしょうか・・。


アリカ→セルゲイが公式になってしまいましたね。
アリカにはそんなこと考えてほしくなかったなー。
余計にアリカVSニナのフラグが・・・。
というか、セルゲイをそんなに好きになれないんですよね。
ニナのほうに幸せになってほしいのになー。
最近のニナは可愛すぎると思うのですよ。


あれ、来週の予告忘れた。
というか一体ナツキのマテリアライズはいつ出てくるんですか。
シズルのローブ姿の出番の半分くらいナツキにあげてください。
このままだと最後まで見れない気がしてならない。。