キープ・オン・ムービン 感想

タルホさんが覚悟を決めましたね。
ホランドはそれを望んでるんでしょうか。
タルホさんがこのまま突っ走って行ってしまいそうで怖い・・。


人型コーラリアンですか。
まぁ大方予想通りですね。
コーラリアン=世界なんですかね?
その辺の謎はおいおい明かされることを期待。


今回は久しぶりにドミニクの回でしたね。
じっちゃんは多分ドミニクが軍人ってこと気付いてますよね。
バイクにあからさまに軍のマーク入ってたし。。

レントンと仲良くしてくれって頭下げられちゃなぁ・・。
ドミニクとしては情報聞き出そうと思ってきたのに。


ドミニク、誰かに見張られてたっぽいですよね。
大丈夫だろうか。