エウレカ 

今日からOP,EDが新しくなりました。

OPなんか曲の雰囲気がNARUTOみたい。
絵もなんか今までのエウレカじゃないなぁ。
段々とOPがエウレカっぽくなくなってく・・・
ところでエウレカはいつ元通りの姿になるんでしょうかね?


EDはHALCALIですかー。
どうしても曲にラップを入れたいのか。
まぁ、悪くない。けど良くもないです。
曲は好きなんですけどね。
エウレカじゃないなぁー・・・


本編・・・

なにこのシリアス!
ひぃぃぃ。
レイとチャールズ流石です。元SOFは伊達じゃない。
ホランドとかステルス塗料って分かってても怖いよ。
最近ホランド壊れ気味ですよね。。


チャールズ・・・好きだったのになぁ。
レイもきっとちかいうちに逝ってしまうんだろうな。。