ZENKOKU5

SEEDにはまりついでに10年ぶりくらいにこういうイベントに行ってみた。
当初一緒に行ってくれる予定だった人は体調不良で不参加。
ということで一人で行ってみました。

感想を一言で言うなら。
こんなにしんどいなら通販でいいや・・・。
まぁでも、せっかく行ったのでとりあえず簡易レポートです。。


なんと不幸なことに当日は雨!!
前回のレポートを見るからにかなり並びそうなのに雨って・・・!
浜松町の時点で、見るからにそういう人ばっかり。あぁ・・・
案の定、流通センターで皆様下車。
さぁて、並ぶか。って人多!!!!
まだ7時半ですよ、ミナサン・・・。


広辞苑もびっくりのパンフを購入して会場まで待ち。
3時間半固い床で座り込み。スパロボJをしながら待ちます。
横のやったらテンション高い女子2人に軽く殺意覚えました。
これはオタク故なのか、若さ故なのか。
萌えCPについて大声で叫びまくり。唐突にキャラソン歌いだすし。
ひぃぃぃぃーー!!
ヘッドフォンを持ってこなかったことを激しく後悔しました。


11時会場。
すでに精神的にぐったりでしたが、せっかく来たのでささっと買って帰ろう。
と、思っていたのですが。
私がチェックしていたサークルさんは壁際ばっかり。
またもや行列。。やっと買えると思ったら目の前でコピー本売り切れ。
ええぇぇぇぇ・・・・・・。orz
まぁ、新刊は買えたんですけど。切なかったです。


その後は自棄になってジャケ買いの嵐。
といってもノーマルの本って少ないんですよね。
ホモばっかり。。。女子はホモが好きなんですかね・・・。
で、12時過ぎには会場を後にしました。


疲れた。