ガンパレードオーケストラ 第一話 感想

前情報全くなしで見てます。


まずOP。
あんま印象に残らなかった。あれ?(笑)
ペンギンと炎の剣のコに期待。


本編。こっからまたもや箇条書き。

  • ペンギン渋っ!ファンになりました(笑)
  • 青森山田福原愛ちゃんの高校ですね。
  • 小島先生がやばいよ!!(笑)
  • 弟の小島君はまともなかんじです。
  • 幻獣がキモすぎる!!
  • この隊は色物が多すぎます。中隊長殿に同情・・・。
  • ペンギンで締め(笑)


ゲームは3部作ですか。
気にはなるけど、ガンパレードマーチも実はクリアしてないし。
途中で人間関係がめんどくさくなって。(笑)
今度は中隊長殿が主役なんでしょうか。
指揮するだけなのかな。


予告
来週は訓練訓練!!(笑)


とりあえず来週も見ようかな。